「〇〇がデキない…」
今日もありがとうございました😆✌️💕
明日も夜居るよん🩷
遊びに来てね🩷
今あることをやるかやらないかで
迷ってて私真ん中くらいで
物事をすること苦手で…笑
いっそどっちか派なんだけど
どうしよう〜😣💭


写メ日記
今日もありがとうございました😆✌️💕
明日も夜居るよん🩷
遊びに来てね🩷
今あることをやるかやらないかで
迷ってて私真ん中くらいで
物事をすること苦手で…笑
いっそどっちか派なんだけど
どうしよう〜😣💭
お題:今日は「お弁当始めの日」お弁当のおかず何が好き?に回答♪
ほうれん草とベーコン炒めたやつすき!!
メインのおかずなら唐揚げか肉詰めピーマンとか?!
お弁当作ることはあるけど、誰かに作ってもらいたい〜
元々邦ロック好きだから
好きなバンドの曲聴く!!!
最近はずっと
WANIMA聴いてます🎧🤍
テンションも気分もあげてくれて大好き🌟