[お題]from:バイト代はたいたさん
お題:今日はグッチの創設者グッチオ・グッチの誕生日。ブランドを初めて買ったのは何歳でしたか?に回答♪
ブランドってハイブランドってこと
なんかにゃ⸜( ᷇࿀ ᷆ )⸝
ハイブランドはプレゼントとかで
いただくことが多いかな·̩͙꒰ঌ(𐭅” ॑ ॑”)𐭅🎁 ̖ ´-
自分で買ったのは
買ってもらったティファニーを
なくしちゃって
同じのを自分で買ったのが最初かな🙋🏻♀️
23歳くらい🙋🏻♀️
今年自称22歳だけど( ◜ω◝ )笑


写メ日記
お題:今日はグッチの創設者グッチオ・グッチの誕生日。ブランドを初めて買ったのは何歳でしたか?に回答♪
ブランドってハイブランドってこと
なんかにゃ⸜( ᷇࿀ ᷆ )⸝
ハイブランドはプレゼントとかで
いただくことが多いかな·̩͙꒰ঌ(𐭅” ॑ ॑”)𐭅🎁 ̖ ´-
自分で買ったのは
買ってもらったティファニーを
なくしちゃって
同じのを自分で買ったのが最初かな🙋🏻♀️
23歳くらい🙋🏻♀️
今年自称22歳だけど( ◜ω◝ )笑
今日はおやすみで
💅🏻💇♀️( ꇐᴗꇐ )してきて
ごろごろしてるよぉ꜀(. ̫. ꜆)꜄”
CSIみまくってる😳
あさってからおやすみです👧🏻🩸
お金と時間に余裕ある方
会いにきてくれると嬉しいです₍ᐢᵒ̴̶̷̥́ ·̮ ᵒ̴̶̷̥́ ᐢ₎
春になって🌸見に行くのが
とってもたのしみ՞⸝⸝ᵒ̴̶̷ ᵕ ᵒ̴̶̷⸝⸝՞💓⟡.*
毎日のたのしみは
何を食べるか(´º﹃º`)✨
昨日はじめましてさんが
あまおみやげ持ってきてくれたよ🙈💓
夜おなかすく時間でとっても
ありがたかったぁ( ˶’ᵕ’˶)🍀𓂃◌𓈒𓐍
その場でティラミス以外のふたつも
ぺろりっ(ᵒ͈̑ڡᵒ͈̑ )✨
癒されたぁ♪♪ o( •ω- )⸝🪄︎︎💫💫
ほんとにありがとぉ☺️
また会いに来てくれますようにっ🐶💓
おやしゅみなさい[▓▓]_˙˘˙)_˙˘˙)_
春よ、こいっ꒰ᐡ• ‧̫ •ᐡ꒱🪄⌒♡♡♡🌸
お題:占いって信じる?当たる占いがあればおしえてください♪に回答♪
わたしはいいこと言われたいから
いろんな占いする🔮⟡.*
動物占い、宿曜占い、六星占術、
星ひとみさんの占い、
ゲッターズ飯田さんの占い、、などなど🐶
で、言われて嬉しいのを
ずーっと探す🔎⟡.*笑
お題:義理チョコでもお返しってした方がいいと思う?キモがられないかな?に回答♪
したほうがいいっ❣️🍫⟡.*
ほしいᐢ⸝⸝•⩊•⸝⸝ᐢ✨
きもくないჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)💓
おはよぉ(。・・)ノ☀️
また雪だぁ☃🌨️❄️ぐぬぬ
この冬何回このコートにお世話に
なってることか(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)
ありがとぉ🧥💓
春はまだこにゃい🐱🌸

今日ももりもり食べすぎた( 🤟🏻 °꒳ ° )🤟🏻
(💩⸝⸝ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅💩)モード🔥