(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
今日も一日お疲れ様でしたの
いっぱい(๑´•.̫ • `๑)💓


写メ日記
今日も一日お疲れ様でしたの
いっぱい(๑´•.̫ • `๑)💓
だんだん暖かくなってきた気がする☀️。°
❨ 週末雪降るらしいけど、、☃🌨️❄️❩
冬は充分満喫したから
はやく春になってほしいなぁ( ˶’ᵕ’˶)💓
🌸見に行きたいっ❣️
昨日は1ヶ月半ぶりくらいに
むかしのわたしを知ってくれてる
なかよしさんが来てくれたよ( ˶’ᵕ’˶)✨🐙
たこやきさんパーティ🥳⟡.*
最後の時間だったから
一緒にお酒も飲んで
とっても楽しかったぁᐢ⸝⸝•⩊•⸝⸝ᐢ💓
九条ネギ味と明太マヨチーズ
最高だったにゃ、、(º﹃º`)✨
一緒に食べて飲んでるんるん꒰ᐡɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷ᐡ꒱♩✩
海外のおみやげさん
までいただいて、、🧂
ほんとにありがとぉ🍀𓂃◌𓈒𓐍
忙しいから次いつ会えるか
分からないけど、
会えるの楽しみに待ってるね🐶💓⟡.*
もじゃもじゃのはじめましてさんに
いただいたよぉ☺️⸝⸝🍫
ひとつひとつ丁寧においしい味で
口の中がしあわせすぎたぁ( ૢᵕ̴̤ ᴗᵕ̴̤ ૢ♡)
いっきに4つとすこしたって1つ
食べちゃったから
あと3つかみしめます、、❣️
ありがとぉ🍀𓂃◌𓈒𓐍
今年も🌸みにいきたいにゃฅ^•ω•^ฅ💓
今年も🌸みにいきたいにゃฅ^•ω•^ฅ💓
ままといっぱい食べてきたにゃ🐱💓
しゃぶしゃぶコース🥓からの、、
わたしの要望で、、

ままの残した分もぺろり(っ˘ڡ˘ς)✨
ひゃひゃひゃ⸜(◍´🐽`◍)⸝
明日体重はかるのこわいにゃ🙈
ままといっぱい食べてきたにゃ🐱💓
しゃぶしゃぶコース🥓からの、、
わたしの要望で、、

ままの残した分もぺろり(っ˘ڡ˘ς)✨
ひゃひゃひゃ⸜(◍´🐽`◍)⸝
明日体重はかるのこわいにゃ🙈
行きたかった場所に
行ってきたよᐢ⸝⸝•⩊•⸝⸝ᐢ✨
行きたかった場所に
行ってきたよᐢ⸝⸝•⩊•⸝⸝ᐢ✨