ฅ(̳-·̫-̳ฅ)
今日はめずらしく
OLさんの方の制服でちた🐶⟡.*
久しぶりだぁー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


写メ日記
今日はめずらしく
OLさんの方の制服でちた🐶⟡.*
久しぶりだぁー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
約3年ぶりくらいのにどめましての
お兄さんが
会いに来てくれたよヾ꒰ *・ᵕ・꒱ノ💓
3年間のお話を聞いてたら
いろんな経験をしていて
こころからすごいなぁって思ったよ☺️⟡.*
3年ってゆう期間の長さと
あっとゆうまさも感じたよ꒰՞ɞ̴̶̷̥⩊ɞ̴̶̷̥꒱֯
わたしは全然成長できてない
気がしゅる🥚🐣🐥🐤🐔
つぎ会えるときまでには
最低限のわたしの目標
できてたらいいなぁ𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯
ってゆうか絶対だね🤝🏻⚡️
そしてお兄さんに会ったことで
長く同じお店にいて
ほんとによかったぁと思ったよ૮๑•̀ㅁ•́ฅა
会いに来てくれてありがとぉ🍀𓂃◌𓈒𓐍
また会えるの楽しみにしてるねっ🐶💓
昨日の食べ過ぎが
おなかにぷに(*˙˘˙)σ)˙¯˙*)プニ
この時間にいつもすることは
明日の朝ごはんを考えること(ᵒ͈̑ڡᵒ͈̑ )✨
今日はお誕生日の日に
何食べようかまで考えてたよꉂꉂ(´꒳`* )
おはよぉ(。・・)ノ☀️
また⛄️降りはじめちゃったねᵕ̩̩ ᵕ̩̩
わたしのすきな春🌷🌸
はじまると思ったんだけどにゃぁʚ̴̶̷̥̥̆ ̯ʚ̴̶̷̥̥̆
今日は朝からかにさん🦀
食べてはぴはぴさんでちたっ𐔌ᵔ꜆ ܸ•⩊•ᵔ 𐦯꜆

たくさん身があったんよ(ᵒ͈̑ڡᵒ͈̑ )

贅沢ぴょん🐰✨
今日は17時半からいるよぉ🐶💓
お外寒いし歩きたくないお天気だけど
待ってます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🍀𓂃◌𓈒𓐍
あしたは10時から16時で
宝石箱にいましゅ( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷ )💎⟡.*
17時半からはいつもどおり
夢の扉🚪です🦄✨
よろしくお願いします⸜( ◜࿁◝ )⸝⋆꙳
明日からよろしくねっᐠ( .ˬ.)ᐟ✨
今日も🧘♀️ふたつ
行ってきたにゃฅ^•ω•^ฅ✨
おやすみも残りすくないから
やることやって
ごろごろしましゅ꜀(. ̫. ꜆)꜄”
お風呂はいるとき
ジップロックにいれて
携帯持ってくんだけど
いい感じのモザイクになった😶🌫️
お題:電車に乗るとき、女性専用車両があったらそちらに乗りますか?もしくは気にしないですか?に回答♪
気にしないでてきとうに
ぴょって乗る🚃🚋💭
5時間くらいでつくりおき:( ◜࿁◝ ):
頑張ったにゃ🐱⟡.*
おやすみのときしか作らないご飯🍚🙈