🍫𝙵𝚎𝚋𝚛𝚞𝚊𝚛𝚢🍫
今日から2月だにゃฅ^•ω•^ฅ🌟
おはよぉ´ω`)ノ☀️。°
今月の目標は体重1.5kg痩せること🐷
あとは毎日あかるく元気に❣️ꉂ(´꒳` )w
でものらりくらりで꒰ᐢ⸝⸝• ·̫ •⸝⸝ᐢ꒱❤︎.゜
今月もみんななかよくしてねっ- ̗̀ 🤝🏻 ̖́-


写メ日記
今日から2月だにゃฅ^•ω•^ฅ🌟
おはよぉ´ω`)ノ☀️。°
今月の目標は体重1.5kg痩せること🐷
あとは毎日あかるく元気に❣️ꉂ(´꒳` )w
でものらりくらりで꒰ᐢ⸝⸝• ·̫ •⸝⸝ᐢ꒱❤︎.゜
今月もみんななかよくしてねっ- ̗̀ 🤝🏻 ̖́-
おはよ❣️向かってます☺️💪
今日もよろしくお願いします❣️❣️
次回🈳12時20分〜です!
今日いつもより出勤時間短いので
はやめにお店に電話してください!☺️💪
明日も予約ありがとう〜!
おはようございます
ねむちです☀️
昨日はお天気ナナメだったのに
たくさんのご指名
ありがとうございます(^-^)
昔天気予報で『天気が悪い』
という表現を使うことは
タブーて聞いてから
ねむちも真似して使わないように
してます( ¯꒳¯ )ᐝ
人によってどの天気がいいか悪いかは
違うらしいからね〜
みんな優しくて
昨日も素敵な時間を過ごせました🙌🏻
本日は10:00-21:00という
とっても微妙な時間までの出勤ですが
たくさんのご指名お待ちしてます🫶🏻
ご来店の際はお店に連絡して頂けると
スムーズにご案内出来ると思うので
お電話よろしくお願いします💫
今日もよろしくね💭🩵
おやすみ中でしっ( •̀ω •́ゞ)🌟
今日は💅🏻💇♀️に行ってきて
バレンタイン仕様に
してもらってきました🍫⟡.·*.
そのあと昼らーめんっ❣️
もちろん、、

えへ( ՞ . ̫ . ՞ )💓
おやすみリフレッシュヾ꒰ *・ᵕ・꒱ノ✨