

写メ日記
最高の週末スタートだったよ😚♡
今週残りの出勤は…
6/21(日)10-17時まで
となってます🫶🏻
お兄様とぴったりくっついて
幸せな週末を一緒に過ごせたら嬉しいな💗
華恋のことを
優しくたくさん可愛がってくれるお兄様…//
お誘いお待ちしてます😳💕
✨予約はこちらから✨
お題:今日は「和菓子の日」好きな和菓子はありますか?に回答♪
お餅好きです♡
昨日は、黒蜜きなこ団子といちご大福食べてから出勤したよ🍡
わらび餅も好きだし羊羹も大好きたい焼きも好きだな笑
洋菓子より和菓子派なのかも〜🍡🍘🍵
お兄様とくっついたり、
甘いイチャイチャができて
すっごく幸せだったよ〜っ💗
色々大変な時期だとは思うけれど…
無理しすぎないでくださいね🥺
疲れたり癒されたい時は
華恋の所にいつでも甘えに来てねっ!!✨
そして
スタバのカード☕️もありがとう〜🥹
中々行く機会なかったから、本当嬉しい♡
大切に使わせてもらいます💕
またお兄様にお会いできるの
楽しみに待ってるねっ![]()
今日もスタートから
ラストまで
たくさんのご指名
ありがとうございました❣️
なんか今日はいつもに増して
幅広く色んなお話したな〜笑
明日はなんとオーラス✊🏻
多分1ヶ月ぶりくらいかも、、笑
土曜日だし引くほど
たくさん遊べたらいいにゃ〜
楽しみ(,,- -,, )🤍
🌱予約はこちらから🌱