春の訪れ🌸
みなさまお疲れ様(*´ω`*)
今日は天気が良かったし
とーってもいい気分☀️
太陽ってすごいパワーあるよね✨
道端でたんぽぽ咲いてた🩷
春の訪れを感じる季節ですね🥰
春は2番目に好きな季節です
1番はもちろん夏‼️🌊
みんなはどの季節が1番好き??


写メ日記
みなさまお疲れ様(*´ω`*)
今日は天気が良かったし
とーってもいい気分☀️
太陽ってすごいパワーあるよね✨
道端でたんぽぽ咲いてた🩷
春の訪れを感じる季節ですね🥰
春は2番目に好きな季節です
1番はもちろん夏‼️🌊
みんなはどの季節が1番好き??
こんな近くで見られたら…どうする?🥺
ちょっとだけ意地悪な角度にしてみたよ😏🩷
ドキッとしてくれたら嬉しいな…✨
会いに来てくれたら
もっと近くで見せちゃうかも…?🥰
こんな近くで見られたら…どうする?🥺
ちょっとだけ意地悪な角度にしてみたよ😏🩷
ドキッとしてくれたら嬉しいな…✨
会いに来てくれたら
もっと近くで見せちゃうかも…?🥰
次の出勤は12日(日)
お部屋に限りがあるので、会いたいなって思ってくれてる方は
事前予約してもらえるとすごく嬉しいです🥺🫶
お部屋少ないから、気づいたら埋まっちゃうの(;ω;)
ゆっくりあなたと甘い時間過ごしたいなって思ってるよ🩷
いっぱい触れて、いっぱい癒してあげたいから
待ってるね?💋
今日は雨ね☂️
実は小雨くらいなら傘刺さないで濡れるの好き❤️
おんなじ人いる?
いつもピンク系が多いんだけど、
今日はちょっと気分変えて黒にしてみたの🖤
なんかね…
いつもより大人っぽく見える気がしてドキドキする🥺
こういうのもアリかな…?💭
どっちが好き?ピンク?それとも黒…🫶
感想こっそり教えてほしいな…💗
雰囲気変えてみた✨
こういうのどうかな??
撮影データ届いたよ📸✨
これ私服ワンピースなんだけど、
チャックで前開いちゃうの![]()
ちょっと色気出すぎたかも…w
画面越しじゃ伝わりきらないかもね🩷
直接見に来てほしいな
ネイル新しくしたよ💅✨
これ全部自分でやってます🩷
長さ出しして、マグネット×フラッシュでキラキラに✨
技術が上達してるの実感できて嬉しい🥺
最近は男性のお客様も増えてきてるので、
ネイル気になってる方はお気軽にご相談くださいね☺️
指先から気分上げたい人、任せてね💗
おはよ…☀️
ほんとはもっと早く起きるつもりだったのに、
ぬくぬくの布団が気持ちよすぎて全然出れなかった🥺💭
朝弱いのほんとどうにかしたい…笑
でもちゃんと準備して、
今日は 10時〜16時半まで出勤 だよ🫶
ちょっと眠そうかもしれないけど、
その分いっぱい甘えに来てくれたら嬉しいな…💗