◜.̫.◝⟡.·*.
おはよぉ(。・・)ノ☀️⟡.·*.
今日はめっちゃ前に買った
お洋服にしたにゃ👗✨
ぽわん( ˶˙˙˶)𓈒𓂂𓏸って感じの服な
気がする𓈒𓏸︎︎︎︎𓂃 ⸝⸝⸝💭
今日からお仕事のみんな🙋🏻♀️
だるいと思うけど
ゆるゆるがんばってにゃ🐱💓


写メ日記
おはよぉ(。・・)ノ☀️⟡.·*.
今日はめっちゃ前に買った
お洋服にしたにゃ👗✨
ぽわん( ˶˙˙˶)𓈒𓂂𓏸って感じの服な
気がする𓈒𓏸︎︎︎︎𓂃 ⸝⸝⸝💭
今日からお仕事のみんな🙋🏻♀️
だるいと思うけど
ゆるゆるがんばってにゃ🐱💓
今日朝10時に予約してくれた
優しい殿方へ🙇🏻♀️⋱
体調大丈夫ですか?ヾ(・ω・`*)
具合が悪いのにわざわざ
お店に来てくれて、
その分の💴を置いてってくれて
わたしに風邪うつしちゃ悪いからと
🏠に帰って、、
優しすぎてびっくりしてます😳
他の人だったら
普通にキャンセルするか、
わたしにうつるとか考えずに
お部屋にはいるかなのに、
すべての行動が優しすぎて
驚きです、、∑(๑ºдº๑)!!
こんなにわたしに気遣ってくれて
ありがとうございます🙇🏻♀️,,
まずはおうちでゆっくりして
ください꜀( ꜆・ω・)꜆✨
風邪がなおる念を送っておきます
꒰ᐡ • ·̫ • ꒱⊃🪄〜〜✨
そしてまたいつか会えるの
楽しみにしてます🐶💗
おはよぉ( ˊoˋ ) 。゜☀️𓂃⟡.·
今日も朝はさむさむですにゃ🥶
たくさんの人は今日が
おやすみ最終日かにゃ( ;꒳; )
嫌だと思うけど
明日からがんばろぉーっ( ˶•̀֊•́ ˶)❤️🔥
2025年初らぶちゃん(* ॑꒳ ॑🫶🏻)💓
げんきいっぱいにゃ🐱⟡.·*.
とにかく3日間
食べて飲んでだらだらごろごろ
映画やドラマを観まくったので、、
久しぶりの運動っ(*ˊᵕˋ*💗
だいすきな🧘♀️いってきましゅ❣️
しっかりお正月太りした
わたちでした:( ◜࿁◝ ):
あけましておめでとぉ🐍⟡.·*.
にょろにょろ(~˘▾˘)~
今年の目標は
おいしいものを食べつつ
太り過ぎない🐷🔥
去年も同じようなこと
言ってた気がする、、՞⸝⸝’ᜊ’⸝⸝՞
体調をくずさないように
自己管理もがんばりますっ𓂃𓈒𓐍︎✊🏻 ̖́-
今年もなかよくしてくださいっ🙇🏻♀️´-
三賀日はひたすらひたすら
ここぞとばかりに
ごろごろします꜀( ꜆・ω・)꜆💗
今日で2024年も終わりです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)✨
ほんとにたくさんの
嬉しいこと💓やおいしいもの😋や
しあわせをいただきました🍀*゜
わたしに関わってくれたみなさん
ほんとにありがとうございました👼🏻𓈒𓏸
みなさんの優しさに感謝です🙇🏻♀️´-
そして来年も可愛がってください🐍💗笑
おはよぉ☀️𓂃⟡.·
今年も残り2日😳 ̖́-︎
とびますとびますᜊ(˶ᐢ. .ᐢ˵)ᜊ✨
おはよぉ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️
今日はめずらしく予約
いっぱいで嬉しいです🐶💗⟡.·*.
今年も残りあと3日👼🏻𓈒𓂂𓏸
くいのないようにつっぱしる
εε=(((((ノ・ω・)ノ
おはよぉ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️⟡.·*.
昨日は半年ぶりのお友達と
ご飯🍚に行ってきたよぉ(´。・o・。`)💗
いっぱいいっぱいお話して
2軒ご飯屋さんはしご🪜したけど
それでもやっぱり足りなかったよ(⸝⸝ʚ̴̶̷̆_ʚ̴̶̷̆⸝⸝)
お泊まりもしたけど話聞きながら
寝ちゃったよ😪🫧
朝お店のしたまで送ってくれて
なんだかしあわせ気分ᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ♡*。
今年も残りあと4日😳
つっぱしろぉεε=(((((ノ・ω・)ノ