🐶🗓𓂃𓈒𓋜
今週お店にいる日ヾ꒰ *・ᵕ・꒱ノ🗓
26日(土) 10時~17時
27日(日) 10時~0時
の予定だよ(ृ´͈ ᵕ `͈ ृ )✨️
女の子が多くて出勤調整
されちゃうかもしれないけど
いまのとここんな感じです🙋🏻♀️🍀*゜


写メ日記
今週お店にいる日ヾ꒰ *・ᵕ・꒱ノ🗓
26日(土) 10時~17時
27日(日) 10時~0時
の予定だよ(ृ´͈ ᵕ `͈ ृ )✨️
女の子が多くて出勤調整
されちゃうかもしれないけど
いまのとここんな感じです🙋🏻♀️🍀*゜
おはよぉ(。・・)☀️✧*。
今日はぽかぽかヾ꒰ *・ᵕ・꒱ノ💗
おやすみ前最後の日なので
会いに来てくださいっ🐶🌷🌸

今日ももりもり
食べてきました❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀
もうすっかりとってもなかよしの
ツンデレさんが
来てくれたよぉ⸜(⑅´ᗜ`⑅)⸝ꕤ*。゜💗
私の大好きななだ万お弁当🍱
持ってきてくれたぁ☺️✨️

春メニューにゃ🌷🌸
美味です🧏🏻♀️✧*。
いっぱいお話もして
とってもとっても楽しかった🐶✨️
最近ごろごろ時間も長かったし
しょんぼりモードだったから
元気もらっちゃったよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💗
ほんとにありがとぉ🍀*゜
またすぐ会えたらいいなぁ🐴✧*。
撮影おわり直行で
ラーメン食べてきたにゃ🍜🐱💗
はじめていく【けやき】さん❣️
🥟がとっても美味しかった🧏🏻♀️💓

🍜いっぱいだけじゃ
絶対足りません✖️🙅🏻♀️
事件が起きたけど
なんとか解決( ๑´ ࿀`๑)✨️
ほっとひと息( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷ )💗
事件が起きたけど
なんとか解決( ๑´ ࿀`๑)✨️
ほっとひと息( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷ )💗
おはよぉ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️
朝から野菜とお肉たっぷり
塩ラーメン🍜🧂をいただきまちた(ᵒ͈̑ڡᵒ͈̑ )
具材がたっぷりだから
ちゃんとお腹ふくれたよ(⸝⸝・༥・⸝⸝)
実は明日撮影だから
ひかえようと思っていた夜の1杯🍅
飲んじゃった🥺

まずはじゃがりこさんと、、🥔
そしてこないだ味噌ラーメンに
のっけたチャーシューさんが
あまっていることに気づき、、😳

白髪ネギと一味とまよをまぜまぜ、、❣️
最高すぎるおつまみだった(*`ω´)b
堪能ちた💗✧*。
さすがに今日は夜中
なにも食べず寝るにゃ😴
わたしの日記をよく読んで来てくれた
はじめましてさんが
来てくれたよ⸜(⑅´ᗜ`⑅)⸝ꕤ*。゜✨
嬉しいにゃ🐱🌷🌸
お手製封筒(辛辛魚仕様🌶🐟)
つくってきてくれたの꒰ᐢɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷ᐢ꒱❣️
日記かいててよかったなぁって
ほんとに思ったよ(˶’ ᵕ ‘ ˶)
わたしのだいすきな🍜
買えるおこづかいありがとぉ☺️💗
しっかり買って食べるね(っ• ~ • )ŧ‹”ŧ‹”
💩もだすぞ༼ ຶ.̮ ຶ༽
また会えるの楽しみにしてるね🐶🔴
似てるって言われたきんなんちゃら
名前忘れちゃった(꒪⌓꒪)
華の金曜日ʕ•ﻌ•ʔฅ🍻
みんな飲みに行くのかな |·̫• ͒ )じー
今日も夜まで
待ってましゅヾ(・ω・)ゞ✨
なんだかちょっぴり
お腹しゅいてきた՞⸝⸝’ᜊ’⸝⸝՞