(。-ω-)zzz…(。•ω•)ハッ!
おはよぉ( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
今日は1時間遅刻しちゃった🙈💦
でも朝ごはんはしっかりだよ(´౿`)🍜

夜中つくったチャーハンと
みそラーメン🍜🍥
チャーハンできたてひとくちは
美味しかったけど、
朝食べたら微妙だった( ‘ᢦ’ )
🍜のもやしは塩コショウかけすぎて
しょっぱくなっちゃったᐡ𓂂- · -𓂂ᐡ
そんな朝ごはんでちた。
ごちそうさまでした🙏🏻⟡.*


写メ日記
おはよぉ( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
今日は1時間遅刻しちゃった🙈💦
でも朝ごはんはしっかりだよ(´౿`)🍜

夜中つくったチャーハンと
みそラーメン🍜🍥
チャーハンできたてひとくちは
美味しかったけど、
朝食べたら微妙だった( ‘ᢦ’ )
🍜のもやしは塩コショウかけすぎて
しょっぱくなっちゃったᐡ𓂂- · -𓂂ᐡ
そんな朝ごはんでちた。
ごちそうさまでした🙏🏻⟡.*
おはよぉ(。・・)☀️
今日は朝から焼肉定食(´౿`)🥩🔥
お誕生日お祝いで
LINEギフトでたくさん
いただいたんだぁ🥰
じゃーんっ⟡.*

LINEギフトって便利すぎるっ(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)
最高すぎるっ❣️

夜中にお味噌汁とサラダ🥗 ͛.*を
つくっておきまちた🧏🏻♀️
朝から元気もりもり定食( •̀ᴗ•́ ) ̖́
ごちそうさまでした😋🍴🙏🏻
ダイエットは明日から☝🏻
おはよぉ(。・・)ノ☀️
今日はわたしが持ってる
ワンピースの中でも派手めの色🩷❤️𓂃 𓈒
かわいい((o(。・ω・。)o))
顔は地味めですが、、🫠
朝からキムチチゲうどん🍲🌶
食べて元気いっぱい( •̀ᴗ•́ ) ̖́

ローソンさんのなんだけど、
ぎょうざ🥟に肉団子も
はいっててとっても美味しかったから
おすすめですっ☝🏻 ͗ ͗
今日も1日よろしくねっ🙋🏻♀️✨
今日から21歳(自称)の
わたしですヾ(*`・ω・´*)ゞ
お誕生日で食べすぎたのにも
かかわらず、
今日もしっかり食べてから
来ました(⸝⸝・🐽・⸝⸝)


デザートまで、、🍑🍦

ダ、ダイエットは明日から📣( ¨̮ )୨
びくドンっておいちぃよね🤤💓
おやすみの間ひとつ
歳を重ねました꒰ঌ(っ´ ᵕ`*)っ✨
この前まで20歳(自称)だったので
21歳になりました𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯🎂
お祝いしてくれたみなさん
ありがとぉ🐶💓
おやすみにいっぱい食べて
確実に太っちゃったので
まずはやせます🙋🏻♀️
21歳の目標は
おちついておだやかに
毎日過ごすこと꒰ᐢ⸝⸝• ·̫ •⸝⸝ᐢ꒱✨
よろしくお願いします🍀*゜
今日は大谷翔平さんの
お誕生日だよぉ🎂⚾️⟡.*
あしたは…I˙꒳˙)
おはよぉ(。・・)ノ☀️
昨日はとってもいいことが
あったよぉ⸜(⸝⸝・ o ・⸝⸝)⸝💓
あとで日記かくねっ📖☡✍
そして今日はお買い物っ🛍´-
しあわせつづきだぁ⸜( ˶´ᵕ`˶ )⸝✨
おはよぉ(。・・)ノ☀️
今日はりぼん🎀なくしちゃって
もう1回買ったお靴できたよ✿(˶’ᵕ’˶ )︎✿
つぎはなくさないように
見張りながら歩かなくちゃ( ‘o’ *) ₃ ₃
お店ついたぴょ(っ •̀ ̫•́ )︎✨
今日はにどめましてさんと
おでかけがあるから楽しみっᐢᴗ͈ ᴗ͈ᐢ💓
お外連れ出してもらえて
感謝だよ⸜(⸝⸝・ o ・⸝⸝)⸝✨
それまで腹ぺこにして
おかなくちゃ♪( ᷇࿀ ᷆ و(و “
あたらしい携帯買って
嬉しいの図(っ •̀ ̫•́ )︎💗
ひとつめの店舗になかったの
あきらめなくてよかったぁ(⸝⸝◝ ·̫ ◜⸝⸝)
ぴんくっ➰🎀