札幌すすきの風俗ソープ「夢の扉」

TEL.011-512-7181

PHOTO DIARY


写メ日記

(´,,•﹃•,,`) 🍛🍜⟡.*

おはよぉ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

今日は出勤の予定でしたが、
女の子いっぱいお部屋満室ってことで
おやすみになります( .ˬ.)”

お洗濯がんばるっ🧺🧼✨

昨日はおやすみでいっぱい
食べました(⸝⸝・🐽・⸝⸝)

どうしてもずーっと食べたかった
カレーラーメンを食べに
苫小牧まで行ってきました🚗³₃ぶぅん

美味しかったぁ(´౿`)💓

ぎょうざ🥟さんもぺろり❣️

ビアガーデン🍻にも行って

最近みつけたおいしいもんじゃ屋さん
(写真はいかすみ🦑)にも行って

デザートまでしっかり食べて、、

まんぷくな1日でちた、、(・🐽・)
しあわせ🍀*゜

あ、あしたからダイエットだ(›´ω`‹ )

Σ(゜∀´(ω・´)ガブッ

予定全部終わって
ご飯🍚を1合ぺろりっ🍖(っ˘ڡ˘ς)

明日はずっと食べたかった🍜
食べにいく予定っ🐶⟡.*

朝は🧘‍♀️からすたーとだよ(`・ω・´)✨

酎ハイいっぽんのんで
ねましゅ🧬( ᵕᴗᵕ )🧬✩⡱

(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)🔴

おやすみ1日目は
ほっとよが🧘‍♀️に行ったり、
会員制のパフェ🍨🍓🍈に行ったり、
ボーリング🎳したり、
カラオケ🎤したり、、
居酒屋さん行ったり🐟🍻

とにかく充実した1日でちた‪(๑•̀ㅁ•́ฅ✧‬

今日はね、
💅🏻→💇‍♀️→( ꇐᴗꇐ )→🧘‍♀️の
順番でこなしてゆきます☝🏻

🧘‍♀️はすごく久しぶりの
90分のレッスンだから
最後までがんばれるか心配( °o°)

*:.。.(❁´ω`❁).。.:*

おはよぉ٩( ˶•⌓ก˶)‪☀️

ぽっちゃんっで
お洋服がむちむちだよ(ノ)*´꒳`*(ヾ)

今日の朝ごはんは
ぱぱっと🚗³₃

まま特製のパンをふたつ
食べたよ(ᵒ͈̑ڡᵒ͈̑ )💓

ポテトサラダと、ツナコーン🌽

美味しかったです🙋🏻‍♀️⟡.*

🌼‹‹‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬›🌼‹‪⸜(*)⸝‬›🌼‹‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬››🌼

おはよぉ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

昨日来てくれた
しっかり日記読んでくれてる
にどめましてさんに
最近の写メ日記は
身体柔らかいアピが足りないって
言われたのでさっそくι(`・-・´)/✨

どうでしょうか、、(。・・。)

今日はお昼に
おいちぃランチタイムがあるので
朝はちくわきゅうり🥒だけ
ぽこぽこ食べまちた(´౿`)💓

✾٩(๑´ω`๑)و✾

3連休真ん中❣️
めっちゃ晴れてるねっ⸜( ˶’ᵕ’˶)⸝☀️⟡.*

おでかけ日和ですっ🚗³₃🚃𓈒𓂂𓏸

みんな水分補給はしっかりね🚰🥤

そんなわたしの朝ごはん𓌉𓇋 ‎🥩

LINEギフトの焼肉
まだあるんだぁ(≖ᴗ≖ )ニヤリ

余ったごはんに
たまごをかけて、、

だいすきななすのお漬物🍆( ฅ ˙Ⱉ˙ฅ)

朝からはっぴぃ🍀𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

栄養充分୧( ‘ᴗ’ )୨💓

✧︎*。(´∩︎•͈ω•͈∩︎`)✧︎*。

おにゅーわんぴシリーズ
最後はこれにゃ( ˙▿˙ )☝✨

かわいい~💠💓
そしてかっこいい‎( -᷅ ·̫ -᷄ )‪︎❤︎‪︎

いい感じっ❣️

このわんぴに合わせて
うしろにある黒い靴買ったにょ╭( ・ㅂ・)و ̑̑

パーティ行くみたいで
テンションあがりゅっ👗💞

パーティないけど( °o°)

そんなわたしの朝ごはんは、🍚

LINEギフトでいただいた
だいすきないくらちゃん🔴と
ローソンさんのお惣菜(´౿`)

えび餃子うんまっ🥟🦐

たまご豆腐そうめん
みたいなのは微妙だった😨

ごちそうさまでちた( ・ᴗ・ )🍴💕

꜀(꜆˙˙)꜆

今日はとってもまったりにゃ꒰ᐡʚ̴̶̷̆ ̫ ʚ̴̶̷̆ᐡ꒱

鬼滅の刃観直してる👹🔪

🎐🩵🫧𓂃𓈒𓏸🪽☀️

おはよぉ(。・・)ノ☀️

夏を感じるっ( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )❁*。

ビアガーデンもいろんなとこで
やってるね🍻🥩🔥

わたしも女の子の日おやすみで
行ってこようと思います( •̀ •́ゞ💓
ビールは飲めないけど🙂‍↕️

そんなわたしの今日の朝ごはん(´౿`)

1.5人前の塩ラーメン🍜🧂なり❣️

食後のデザートのすいか🍉は
あまくて最高だったにゃ(*`ω´)b

お店にも持ってきたぜぃ✌🏻 ̖́-

小腹がすいたら食べるぜぃ(。・ρ・)

((ʚ(˙꒳​˙)ɞ))

おはよぉ(。・・)ノ☀️

今日のテーマは妖精さん🧚‍♀️💫

朝ごはんはだいすきな
盛岡冷麺と牛タン(ᵒ͈̑ڡᵒ͈̑ )✨

昨日は夜中にやらかし🍙

最高セコマさんセット🍗‪꙳🍅

まだまだたりず、、

麻婆豆腐おくらちゃん🌶[ ᷇ 𖥦 ᷆ ]

体重がなってはいけない
数字に到達したため
警戒態勢にはいります⚠️💥💥💥