

写メ日記
お題:娘がラインを全部無視します。どう書けば返事をくれるでしょうか?に回答♪
ほっとくしかないかんじ??🫣
思春期とかだともうほっといてほしいで
しかないからほっとくしかないよね💦
大人になったらだんだん考えもかわるから
じっと見守ってるしかない🙄
そんな私はぱぱっこなので父を無視したことは
ない😂😂
たくさん差し入れ
頂きました🥹
この時期美味しいお芋さんや
可愛らしいケーキや
喉壊したからのど飴だったり
ほんとにほんとにたくさん!!(;;)♥️
仕事納めに向け
忙しい中
時間合わせてきてくれて
ほんとにありがとうございます😭
12月はクリスマス!
12月24日のクリスマスイブは
私のお誕生日です♥️
私が生まれた月に
沢山の素敵な出会いがあればいいな🥹💘
なるべく多く出勤出来るように頑張るので
事前予約お待ちしてます🥰
リクエストもよければ♥️
Twitterにてどうぞ🐤
本日もありがとうございました✨
..いろは..
おやすみ期間いっぱい美味しいもの食べたり
美味しいお酒を飲んだりしてきました😆❣️
今日はゆっくりおやすみする日😊💓
明日まだ決めてないけど
朝突然出勤上がってたら
よろしくお願いします🙆♀️❣️
ぬるぬるマッ◯プレイが得意です🥰💓
ぬるぬるしよ❣️❣️
でもみんな名前読めないよー!
って言ってた😂😂
すみません(;;)笑
それでも
昨日は読めないけど面白い名前だから
指名する!って言ってくれた
紳士がいました😂😂😂
ありがたし🥹
読み方ですが!!
鷹がいなくて
小鳥が自由に遊べることから
小鳥遊とかいてタカナシと読みます!
苗字に鳥があるので
彩る羽で、イロハと読みます🍀*゜笑
以後お見知りおきを🫡♥️笑
明日は朝からです!
本日もご来店ありがとうございました☺
..いろは..
悪質なキャッチの話をお聞きして
すごく悲しい気持ちになりました(;;)
そんな話聞いたら頑張っちゃうに
決まってる!!🤙
初めてのお風呂屋さん
いろはさんで良かった、いい思い出になったと
言って貰えて光栄でした✨
また北海道に遊びに来る機会が
あったら是非また選んでください🥰
またここに来てよかったなって
思って貰えるように頑張りますね😋
クチコミほんとにありがとうございます✨