

写メ日記
今日おはよぉ日記かいたとおもったら
かけてなかったぁー⎛;c*•ヮ•⎞
ぼけぼけしてたね😨
今日はまろにーちゃんのかわりに
くずきりさんのお鍋🍲
たべまちた(ᵒ͈̑ڡᵒ͈̑ )💗⟡.·*.

豚バラのお肉もやわらかくて
最高の朝ごはんでちたっ🧏🏻♀️🍲
🍚に消費期限昨日までだった
にしんの切り込みさんも
たいらげましたぁ^˙Ⱉ˙^✨
おはよぉ(。・・)☀️
どんどん
寒くなってきました(((( 🥶 ))))
もう恒例化した
朝ごはん(ᵒ͈̑ڡᵒ͈̑ )🍲

肉団子の火のとおりが
悪かったので半分にしたら
見た目が(; ・`д・´)
でもおいちかったぁ🧏🏻♀️💗
お部屋もだんだん
寒くなってきたので、、
暖房はじめましたღ(⌒ˆ꜆ – ̫ -ˆ) ꜆
紳士様に唇と舌も柔らかすぎるって
言ってもらえて、自覚が無かったので
驚きでした🫢
とろけるようなキス
味わってみませんか…?🩷
𑁍𓏸𓈒𓂃❁⃘𓈒𓏸𓂃◌𓏸𓈒𓂃❁⃘𓈒𓏸𓂃◌𓈒𓏲𓆸𓂃 𓈒𓏸𑁍
湊崎 マリ
おはよぉ☀️𓂃 𓈒𓏸
今日も朝からしっかり
もぐちゃん(ᵒ͈̑ڡᵒ͈̑ )💗

今日のお洋服ね、、❣️
昨日ふわふわ不思議で
さみしがりやのなかよしさんに
いただいたの(ᐢˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋᐢ)💗
クイズに正解したから🙆🏻♀️⟡.·*.
今の季節にぴったりです☝🏻 ͗ ͗
嬉しいっ☺️
ありがとぉだよ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)✨
本日 10:00~17:00 でお久しぶりに出勤します🫡🤍
今月の出勤は今日がラストになります😭
来月もあまりいない予定です…(できる限り出ますが!!!)
なので、楓のこと少しでも気になってるよ〜っておにいさんは、いるときに‼️今だ‼️今しかない‼️と思って、会いに来てくださると嬉しいです🙂↕️💖
会いに来てくださったからには、楓は一生懸命全力ご奉仕させていただきます🙏✨️
数日間まったり過ごしていたので、今日からまた頑張ります🔥
お仕事していなかった分、溜まっているものもあるので、お互いにぶつけて発散し合いましょう🫢💕
ご予約・飛び込みでのお誘い共にお待ちしております🫶