

写メ日記
今日はめちゃくちゃ寒いね☃️*⌇
お外でてびっくりしちゃった😨💦
もう1月も半分終わりだね🫢
1月は行く
2月は逃げる
3月は去る
であっとゆうまに過ぎちゃうけど
寒いの苦手だから
早くあったかくなってほしいよぉ՞⸝⸝’ᜊ’⸝⸝՞
昨日はお休みでした‼️
今月は私の大好きなお友達のお誕生日❣️
なので、美容室に連行✂️
ついでに私も髪染めました🙆♀️
脱金髪〜🥰
その後は可愛いって前に言っていた
ネックレスをプレゼント🎁
喜んでくれて涙(;_;)
その後は各々欲しいもの買ったりして
とても楽しすぎました🥰🥰
お互いの誕生月にお買い物するの
とても良すぎる😊
早め解散だったけど次は朝から夜まで
行動したい😂😂笑
充実した休日でした🥰