札幌すすきの風俗ソープ「夢の扉」

TEL.011-512-7181

(ૢ⁼̴̤̆ꇴ⁼̴̤̆ૢ)~ෆ🗓

2025年6月30日 23:06

今日も1日ありがとぉでしたっ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💗 明日は10時から17時までいますっ🐶✨️ご予約お待ちしております🙇🏻‍♀️‪‪⟡.*

ロールアイス

2025年6月30日 22:51

そういえば、小学生の頃からずっと食べたかったけど食べたこと無かったロールアイス最近食べた‪🍦‬ 見た目可愛いし、美味しいし、作ってる作業も見てて楽しかった! 私もロールアイス作る側になってみたいな笑

おやすみなさい〜

2025年6月30日 22:51

今日、肉寿司も食べたよ 好きな食べ物ランキング2位肉寿司だから 幸せうれぴーだったよーー 次は3.4日出勤だから、みんな会いに来てね?♡

[お題]from:かんぱにさん

2025年6月30日 22:36

お題:薬をすぐ飲み忘れちゃうんですけど、みなさんどうしてます?に回答♪ アラームセットしときます! それでもたまに忘れちゃうけどね笑 忘れっぽいこよみの代わりに飲んだ?って聞いてくれる人いたら好きになっちゃうかも

ととのいました

2025年6月30日 22:06

夜、銭湯に行ってきました〜 広いお風呂で手足伸ばしてじんわりあったまって、日頃の疲れが溶けていく感じがたまんないよね〜 お風呂上がりはいちご牛乳飲んで、今ぽかぽかのまま帰宅中です! 次は誰かと一緒に行きたいな〜🩵

嬉しい!

2025年6月30日 21:36

優しいお兄さんからキレートレモン貰いました🍋 こういう系の飲み物の差し入れめちゃくちゃ嬉しいです✨ ありがとうございます💗

[お題]from:寿司買ってかーえろさん

2025年6月30日 19:36

お題:今日は「うちエコ!ごはんの日」帰ったら何食べよう?に回答♪ 今日は牛タンが安かったので焼いてたべました♡ 写メ日記明日からはまた頑張る

💌ちょっと早いけど💌

2025年6月30日 19:06

ねむちまだ待機中で6月の出勤終わりきってないけど6月のお礼します🤍 今月は体調崩しちゃうことが多くてたくさんお休みしちゃったけど先月よりもご予約して会いに来てくれた方が多くてとても嬉しい月になりました(ˆ_ ̫ _ˆ) […]

うん。おいしい。

2025年6月30日 15:06

パフェ食べたよ!! フルーツ界の神はキウイとパインだと思ってる!甘くて大好きなの🥝🍍 最高に「ハイ!」ってやつだよ🍭🍭 みんなは好きなフルーツなに??一緒だったら運命感じちゃう笑

17時半から!

2025年6月30日 14:36

本日出勤です🙋🏻‍♀️ 6月ラスト一緒に遊ぼ💖