出勤です💪💪
昨日はさくらさんでのお部屋借りての
出勤でした☺️❣️
出勤でした☺️❣️
移動してくれたお兄さんありがとう❤️
マッ⚪︎尽くしで楽しかった〜☺️❣️
今日もよろしくお願いします💪💕
今日はいつも通り夢の扉にいるよ☺️✌️


写メ日記
移動してくれたお兄さんありがとう❤️
マッ⚪︎尽くしで楽しかった〜☺️❣️
今日もよろしくお願いします💪💕
今日はいつも通り夢の扉にいるよ☺️✌️
ぬるぬるマッ⚪︎はあすかにお任せ❤️❤️
非日常体験したい方❤️待ってます💕
本日は系列店のさくらでのご案内に
なります☺️💕
新鮮な感じ〜❣️❣️
出勤したよ💪💪
今日とっても涼しくて過ごしやすい〜!
お友達がきたよ☺️✌️
これからご飯食べて遊ぶ💪❗️
今日お部屋の都合でおやすみ🥲🥲
明日は出勤です☺️❗️
お部屋の掃除とかやっちゃう💪💪
手ブラ見て後半戦もがんばろ☺️💪
最近あすかがハマってるのは
セブンに売ってる
じゃがりこ九州しょうゆ味❣️
どっちもおすすめ❤️❤️
7月出勤頻度が落ちてしまって
その中でも会いに来てくれたお兄さん方
本当にありがとうございます🥲🙇❤️
8月は3日から出勤です💪💪
頑張るよ〜〜〜❗️
個人的には今月免許も取れるように
頑張りたいな〜☺️❤️
これから自動車学校です💪
なんか路肩に停車する時
いつもタイヤ擦ったり
乗り上げたりしちゃうんだよね🥲🥲
どうにかできないかな🥲🥲🥲🥲