しゅっきん🍒
先日は急におやすみしてしまって
ごめんなさい![]()
病院にも行ったんだけど
なぞの風邪になってしまって
なにも出来ず寝込んでました![]()
お薬飲んで病み上がりりりちゃんです![]()
優しいお兄さまによしよしされたい気分![]()
ご予約お待ちしてます❤︎


写メ日記
先日は急におやすみしてしまって
ごめんなさい![]()
病院にも行ったんだけど
なぞの風邪になってしまって
なにも出来ず寝込んでました![]()
お薬飲んで病み上がりりりちゃんです![]()
優しいお兄さまによしよしされたい気分![]()
ご予約お待ちしてます❤︎
10時から出勤してました![]()
みんな優しいお兄さまばかりで
朝から元気まんまんです![]()
お兄さまがりりにタピオカ買ってきてくれて
とっても嬉しかったな~![]()
飲みだからぽちぽち日記書いてる![]()
次の空き枠は17時30分~です![]()
ご予約お待ちしてます❤︎
今年はGW長いみたいですね![]()
りりのGWはお兄さま方と過ごす予定なので
終わったくらいに遊びに行こうかな![]()
それかお兄さまと貸切にして
お外で満喫するのもありだね![]()
デートのお誘いもおまちしてますね❤︎
またまたサンドリアに行っちゃった
りりちゃんです![]()
今日はロースハム野菜といちごにした🍓
ひさしぶりにフルーツ食べた気がして
るんるんりりちゃんです![]()
17時から出勤してます![]()
あたまとうしろ空いてるので
短い時間かもですが
ご予約お待ちしてます❤︎
時間があったので
サンドリアによって
大好きなサンドイッチ買ってみたの![]()
りりのいつも買うやつは、
ロースハム野菜とエビマヨ🍤!
たまに季節のフルーツ系も買っちゃう![]()
メロンとかいちごは惹かれちゃうな![]()
クリームコロッケとかハムカツも気になってる![]()
またサンドリア行きたいなあ![]()
ついでにドバイチョコもちも
買ってみたんだけど、
へぇ~って味でした![]()
他のお店の
ドバイチョコもちも食べてみたい![]()
みなさんのおすすめも教えてね🤤
久しぶりの早番オンリーdayです![]()
夜から予定立てれるから
はやおきもがんばれちゃう![]()
ラストまでだと
行きたいお店空いてなかったりするので
しょんぼりするけど、
今日は終わったらなにしよかな~![]()
マックのポテトたべたい🤤🍟
17時までご予約お待ちしてます❤︎
ミニスカートだと褒めてもらえるので
撮ってみたよ![]()
お肌すべすべな自信は
とってもあるので
たくさん触って感じてね![]()
フェザータッチは
くすぐったがりなので
少し苦手かも![]()
普通の触り方なら大丈夫![]()
今日は午前中がお暇になったので
お買い物したり
のんびりお散歩して
過ごしてたよ![]()
早起きしたからお昼寝もしてた![]()
ひさしぶりにのんびりできて
しあわせりりちゃんです![]()
本日17時半から出勤してました![]()
残り枠まだまだありますので
ご予約お待ちしてます❤︎
普段ないから
新鮮に感じて
その時間も楽しんでくれる
お兄さまが多くて
なんだか嬉しい気持ちになります![]()
せっかく遊ぶなら
楽しむ気持ちも大事です![]()
楽しんでくれると
りりも嬉しくてもっと楽しめちゃう![]()
17時から出勤してました![]()
長めの時間で予約してくれた
お兄さまが多くて
のんびり一緒に過ごしてたよ![]()
今日は珍しい方の制服![]()
ラストまでいるので
ご予約お待ちしてます❤︎