‹‹٩(•̅·͜·•̅)ว››‹‹٩(•̅)ว››‹‹٩(•̅·͜·•̅)ว››
おはよぉ(。・・)☀️𓂃 𓈒𓏸
今日も新しいお洋服で
るんるんですっ⸒⸒⸜( ˶’ᵕ’˶)⸝💗
月曜日🐶⟡.·*.
今日からお仕事のひと
嫌かもだけど頑張ってね𓂃𓈒𓐍︎✊🏻 ̖́-

昨日久しぶりに出前したお弁当だよ🍱*ˊᵕˋ*
味似たおかずばっかり
選んでしもうた😳
もちろんご飯は大🍚ι(`・-・´)/


写メ日記
おはよぉ(。・・)☀️𓂃 𓈒𓏸
今日も新しいお洋服で
るんるんですっ⸒⸒⸜( ˶’ᵕ’˶)⸝💗
月曜日🐶⟡.·*.
今日からお仕事のひと
嫌かもだけど頑張ってね𓂃𓈒𓐍︎✊🏻 ̖́-

昨日久しぶりに出前したお弁当だよ🍱*ˊᵕˋ*
味似たおかずばっかり
選んでしもうた😳
もちろんご飯は大🍚ι(`・-・´)/
おはよぉ٩(๑´0`๑)۶☀️
今日は新しいお洋服で
るんるんだよぉ๑(♪〃・・〃♪)๑
おやすみは毎日充実で
あっとゆうますぎたっ😳⟡.·*.
今日からまたいるです🐶わん
おはよぉ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️
今日は終わってから🧘♀️に行くので
とってもらふな格好だよぉ ˶ˊᜊˋ˶
今日から4日間で1ヶ月分の
いろんなことをすっきり
してくるよぉ(⌯︎¤̴̶̷̀ ᴗ ¤̴̶̷́⌯︎)✧✨
おはよぉ´ω`)ノ☀️𓂃 𓈒𓏸
三連休終わって、
みんなお仕事かな?εε=(((((ノ・ω・)ノ
無理しすぎないでねっ🐶✨
わたしもゆるゆるの服できたよ ˶ˊᜊˋ˶
今日めっちゃ寒いね*🥶💨*
おはよぉ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️
3連休も今日でおわり(´・ω・`)
なんだかずっと雨だった気がする🌧☔️
そしてまったりでちた꜀(. . ꜆)꜄ “
女の子がいっぱいで
出勤できなくなっちゃったりもあるので
どうか予約でわたしを救ってください🥹
おはよぉ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️
今日はめずらしく暗めの色の
服を着たにゃ🐱💗
だからヒールも紺にちたっ👠⟡.·*.
おはよぉ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️
今日は大人っぽい感じ- ̗̀ ( ˶’ᵕ’˶) ̖́-✨
お仕事できそうに見えませんか(•̅ ̫ •̅)
昨日はハロウィンで
いいことありまちたっ⸜(*´ᗜ`*)⸝💗🎃🦇🕸
いつでもどこでもわたしのこと
考えてくれてるなかよしさんが
超豪華和食🍱持ってきてくれたよぉ🥰
想像を絶するおいしさでちた🧏🏻♀️💗
たぶんこれ以上のおいちぃ
和食お弁当ないかも(๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)❣️
あっぷでどうぞっ👇🏻

まるで和食のコースを
食べてる気分だったよぉ✨⁝(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝
小鉢さんたち、、🤤
ご飯の上の🍁やいちょうも
とってもきれいで、、✿゜❀.(*´▽`*)❀.゜✿
すてきなしあわせお弁当
ありがとぉっ⸜( ˶’ᵕ’˶)⸝💗
わたしのだいすきな飲み物2つに
たばこさん🚬2つに
なめこ汁さんも、、🍄
わたしのだいすきしか
ないやないかーいっ( ˊ͈ ˙̫ ˋ͈ )💗
溶けます🫠
11月もこれからも
ずっとなかよくちてね(。・ω・)σ゛ツンツン
ほんとにありがとぉ🍀*゜
めずらしく10分くらいだけ
仕事できたԅ(*´∀`*ԅ)らぶでちた🫶🏻️︎⟡.·*.
奇跡✨笑
今日から11月ですっ🍁🍂⟡.·*.
10月わたしに会いに来てくれた
みなさんありがとうございました🙌🏻💗
10月はまったりな日が多かったからこそ
いつも来てくれる方の
ありがたさを深く感じました(՞ . ̫ .՞)”✨
わたしにしあわせをいっぱいくれて
ありがとぉです🐶⟡.·*.
今月はどんどん寒くなるということで
体調に気をつけて、無理なく
ぬくぬく楽しみたいですっ՞⸝⸝ᵒ̴̶̷ 𓈞 ᵒ̴̶̷⸝⸝՞❣️
11月もよろしくねっ🌟٩(。•ω•。*)و🌟いぇい
おはよぉ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️
雨だにゃヽ`、ヽ`☂o(•ω•。)`ヽ、`ヽ、
お家出るとき☂️忘れちゃって
あわててコンビニさん🏪で
買ってきたよぉ𑁨(ꕕ͈ ̰ꕕ͈)۶꜆꜄꜆