𝐌𝐨𝐧𝐝𝐚𝐲٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و
3連休明けでだるだるな人も
多いかもですが、、
はりきっていきましょー(`・∀・)ノ✨


写メ日記
3連休明けでだるだるな人も
多いかもですが、、
はりきっていきましょー(`・∀・)ノ✨
今日も元気に( 𓏸`꒳´𓏸)🦶🏻
昨日は美味しいお酒を
いただいてぺろぺろちゃんでした🙈💓
わたしは3連休楽しんでます🙋🏻♀️⟡.·*.
みんなは楽しんでるかな?|·̫• ͒ )じー
ゆきめっちゃ積もったね😳….ᐟ.ᐟ.ᐟ
朝ちゃんとでてこれるか
心配だったよぉ(´。•ㅅ•。`)
無事到着です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
開脚は得意だけど
前屈は苦手なわたしでした、、😧
今日は雪が降ってるね𓂃𓈒 ❅ *
🏂や⛷で北海道来てる人たち的に
今年の雪は微妙みたい( ;꒳; )
ぜひいい雪ですべってほしいけど、、
はやく春になってほしい🌸🐣ꉂ(ˊᗜˋ*)
お外また寒くなってたぁ彡:(( ˙꒳˙ )):彡
あったかいスープ飲んで寝ましゅ👶🏻 💤
おやすみなさい՞֊ ̫ ֊՞ᶻᶻᶻ
昨日はとっても美味しいご飯
なかよしちゃんと食べてきたよ(´౿`)💓
あとで日記にのっけるね🙋🏻♀️⟡.·*.
今日は道路ゆきなくなってたぁ🌷🐥
2月とは思えないΣ(•ω• ノ)ノ
今日の朝はちんする🦐焼売
食べたよぉ٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و✨
なっとうねばねばだいすきら🐶💓
またゆきが降っていたね😳☃🌨️❄️
お空が不安定だなぁ⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾
最近朝ごはんを前の日の夜中に
つくっておいて
食べてるよぉ(๑ ˙˘˙)/
お料理得意じゃないけど
すこしでもできるように
なりたくて✊🏻 ̖́-

🍝の作り置きは
やっぱりだめかなぁ(。・ε・`。)
カルボナーラ難しい( ˘•ω•˘ )
オニオンスープは
美味しかったよぉ🧅🧏🏻♀️✨