(⊃・ω・)┌☂\・。゜、\・\。
今日も雨ふりしゃん
⋰⋰ ☂ (ृ ˘ ꒳ ˘ ृ )ु ⋱⋱
お外すこし寒かったから
上着もったほうがいいよぉ🙋🏻♀️✨️
昨日は夜中に爆食いしちゃった・🐽・

わざわざあげちゃったぜ🙈
これ以外にもいーっぱい食べたの・🐽・
ぶひぶひ。

お店で辛いらーめん🍜🌶と
ぎょうざさん🥟も
食べたにょに…│-・。)…
はわわ😨動かなきゃ♪( ˊᵕˋ*و(و “


写メ日記
今日も雨ふりしゃん
⋰⋰ ☂ (ृ ˘ ꒳ ˘ ृ )ु ⋱⋱
お外すこし寒かったから
上着もったほうがいいよぉ🙋🏻♀️✨️
昨日は夜中に爆食いしちゃった・🐽・

わざわざあげちゃったぜ🙈
これ以外にもいーっぱい食べたの・🐽・
ぶひぶひ。

お店で辛いらーめん🍜🌶と
ぎょうざさん🥟も
食べたにょに…│-・。)…
はわわ😨動かなきゃ♪( ˊᵕˋ*و(و “
今日もしかしたら夜
☔️かもしれないみたい(・・。)
おでかけのひとは傘🌂
忘れずにっ(*´ `)ノ
今日は新しいお靴👠できたよぉ⟡.·*.
シャツわんぴちゃん👗𓂃◌𓈒𓐍𓈒
今日もあったかい☀️.°
今日は15時までゆっくり寝れて
すっきりだぁヽ(*´v`*)ノ✨️
300gのハンバーグ食べたら
体重は300g増えるのかなぁ( •🐽• )ブー
そゆことではないのか、、σ(∵`)?
今日めっちゃあったかいね⸜(●˙꒳˙●)⸝
夏がきてるかも🎐🩵🫧𓂃 𓈒𓏸🪽
今日は夜までいますっ🐈⬛🌙
にゃぁ^..^♪
身体の負傷したところも
だんだん治ってきました(∩´。•ω•)⊃
明日からよろしくお願いします🙇🏻♀️՞
本日身体の不調により
おやすみです(´•̥ ω •̥` *)
ご予約してくださった方
ほんとにごめんなさい😞
あしたはおやすみなので
その間になおします🙇🏻♀️
おにゅーのわんぴ👗で
るんるんるんٍٛ . ̫ . ٛ ٍ ♩
今日は撮影があるから
それまではらぺこだけど
🍚は我慢ですっ⋮(ง-᷅ ̫̈-᷄ ⱴ)⋮
終わったら大好物食べちゃうよ🤤✨️

昨日も食べたの❣️
たまごかけご飯にはやっぱり
なすのおつけもの(∩´。•ω•)⊃🍆

今日も持ってきたから
食べるのめっちゃ楽しみだよ🙈💓
今日はこれにね、、
あの大好物も
持ってきちゃった∑(*ºㅿº* ).ᐟ.ᐟ
るん。🍜🌶
起きたら雨が降っていたけど
さっきはやんでたよ˙˚ʚ( ´ᵕ`⸝⸝⸝ )ɞ˚˙
今日の夜は降るのかしら🌧☔️
いよいよ明日撮影なのに
昨日も夜中もぐっちゃった😳
夜中のもぐりんは癖になるから
だめだにぇᐠ( ᑒ )ᐟ
ふわふわ日曜日𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍
今日は予約がちょこちょこあって
すごく嬉しいですっ☺️💓
11時半から70分まで
15時半から18時半まで
あいてるので
ぜひ来てくださいなヾ(⌒(_ ܸ. .ܸ )_
やっぱりシマエナガさん
かわいい((o(。・ω・。)o))✨️