[お題]from:ドラちゃんさん
お題:今日は「和菓子の日」好きな和菓子はありますか?に回答♪
お餅好きです♡
昨日は、黒蜜きなこ団子といちご大福食べてから出勤したよ🍡
わらび餅も好きだし羊羹も大好きたい焼きも好きだな笑
洋菓子より和菓子派なのかも〜🍡🍘🍵


写メ日記
お題:今日は「和菓子の日」好きな和菓子はありますか?に回答♪
お餅好きです♡
昨日は、黒蜜きなこ団子といちご大福食べてから出勤したよ🍡
わらび餅も好きだし羊羹も大好きたい焼きも好きだな笑
洋菓子より和菓子派なのかも〜🍡🍘🍵