11-お礼🕊
遊びに来てくれて
ありがとうございました🐣
ありがとうございました🐣
今日は結構気温高くて夏って感じですね☀️
短い時間でしたが、札幌に良い思い出が
出来たよありがとうって言って貰えて
良かったです🙌 嬉しい☺️🎶
また2ヶ月後💭🫧
ありがとうございました!🎀
🌷花宮 つむぎ🌷


写メ日記
今日は結構気温高くて夏って感じですね☀️
短い時間でしたが、札幌に良い思い出が
出来たよありがとうって言って貰えて
良かったです🙌 嬉しい☺️🎶
また2ヶ月後💭🫧
ありがとうございました!🎀
🌷花宮 つむぎ🌷