[お題]from:自遊人さん
お題:お気に入りのラブホはありますか?に回答♪
デリやってた時は、すすきので綺麗だなと思った所はアフェット、リマ、ブルーホテルかな?💙
最近はもう分からないけど綺麗なラブホってテンション上がるよねー!!
ジャグジーあったり、サウナ着いてたり!!✨


写メ日記
お題:お気に入りのラブホはありますか?に回答♪
デリやってた時は、すすきので綺麗だなと思った所はアフェット、リマ、ブルーホテルかな?💙
最近はもう分からないけど綺麗なラブホってテンション上がるよねー!!
ジャグジーあったり、サウナ着いてたり!!✨