お礼日記💗
50分コースの写真指名のお兄さん♡
エスコン終わりでおつかれの中きてくれたみたいでありがとうです!✨
日ハムの勝利と聞いて、ちょっぴり嬉しかったり✌️
飲みすぎて元気が無かったのは仕方ないから、今度シラフできてねー?!!
ちゃんと水分とってゆっくり休んでください🫡🤍
えま♡


写メ日記
50分コースの写真指名のお兄さん♡
エスコン終わりでおつかれの中きてくれたみたいでありがとうです!✨
日ハムの勝利と聞いて、ちょっぴり嬉しかったり✌️
飲みすぎて元気が無かったのは仕方ないから、今度シラフできてねー?!!
ちゃんと水分とってゆっくり休んでください🫡🤍
えま♡