スタートからありがとう🥰💕
スタートのお兄様
ご指名ありがとうございました☺️🫶🏻
ご指名ありがとうございました☺️🫶🏻
お兄様とくっついたり、
甘いイチャイチャができて
すっごく幸せだったよ〜っ💗
色々大変な時期だとは思うけれど…
無理しすぎないでくださいね🥺
疲れたり癒されたい時は
華恋の所にいつでも甘えに来てねっ!!✨
そして
スタバのカード☕️もありがとう〜🥹
中々行く機会なかったから、本当嬉しい♡
大切に使わせてもらいます💕
またお兄様にお会いできるの
楽しみに待ってるねっ![]()



