華金の”華”は、華恋の華っ💗
お兄様、こんにちはっ
本日17時半から出勤ですっ✨
「今日、華金だ〜っ😚🌸」って
ふと思ってたんだけど…
よく考えたら、
華金の” 華 “って
華恋の” 華 “と同じじゃない![]()
と思いまして、
このタイトルにしてみました😂💕
もしかして華金って、
華恋の日だったりして…?♡笑
そんな華金だし、お兄様にいっぱい甘やかしてもらえたら嬉しいな〜っ😳💗
✨予約はこちらから✨



